Moji-LaBO

文章を書く練習のために、日々思ったことを記していきます

七草粥

「「はいどーも!!」」
き「新年あけましておめでとうございます!」
ぴ「おめでとうございます!」
き「いきなりなんですが、新年早々重大な過ちを犯してしまったんですよ…」
ぴ「え、どしたの」
き「実は…昨日七草粥食べて忘れてしまったんですよ!」
ぴ「あちゃー!それは重大なミスだわ」
き「ラーメン食べちゃった」
ぴ「ラーメンかー、ラーメンはひどい。今年は病気しまくりの不健康な一年になるかもね…」
き「う…。ぱりぴーやさんは七草粥食べたんですか?ぱりぴは七草粥食べるんですか???」
ぴ「おいwぱりぴーやはやめろ!!七草粥はたべたわ!!そういうのはしっかりしてますから!」
き「元気にぱりぴやれますね…笑」
ぴ「元気にってなんやねん( ゚д゚)常に元気だわ!!」
き「もしかして泡パならぬ七草粥パしたんですか?」
ぴ「どんなパーティだよ笑。家族で美味しくいただきました!てかどんなパーティだよ!?」
き「1時間ごとに七草粥だらけになれるパーティ…?」
ぴ「絶対嫌だろそんなパーティ笑。まだ椀子そばみたいな感じで七草粥よそわれる方がいいわ!」
き「あ、そういうやつなんですね……」
ぴ「いや。そういうやつじゃないから!!てか七草粥パーティなんてないからね!」
き「ほ(°_°)」
ぴ「何故ゆえ驚いた( ゚д゚)」
き「家族で七草粥普通に食べるなんてぱりぴーやさんじゃない…」
ぴ「いやだからもともとぱりぴーやじゃないからね!!!うん!!もうええわ!」
「「どうも、ありがとうございましたー!」」